音楽

December 19, 2011

わろた・・・

続きを読む

oka_ken at 21:49コメント(0) 

September 01, 2011

ゆかりん口パク!?

続きを読む

oka_ken at 05:44コメント(0) 

August 13, 2011



前も貼ったかもしれんが

気に入ってCDまで買ってしまったw

結構曲も展開してていいと思う

スクリーモって言うの?

他だとFACTくらいしか知らんが

ライブでキーボードがどうするのか地味に気になるww

oka_ken at 06:00コメント(0) 

April 09, 2011



まじきちなドラムだなー

と思ったら

やっぱり手数王菅沼さんでしたw

ブログの該当ページまで見つけてきたw

田村ゆかりさんのレコーディング!

頑張ってカバーしてる人の動画



手数王のドラムは聞いてるだけで疲れる

コピーとかしようもんなら・・・

いやな・・・事件だったね・・・

oka_ken at 05:01コメント(0) 

November 19, 2010



oka_ken at 15:50コメント(3) 

November 04, 2010



本編まだ1話しか見てないけど

OP良い

漫画の方も結構好きなんですがね

最近なぜか熱そうな展開になってきてるしw

oka_ken at 15:01コメント(0) 

July 27, 2010

アニサマ2009でめっちゃ歌いながらドラム叩いてた人が気になったので調べてみた

青山英樹というらしい

青山純の息子だとか

年3つしか変わんないのに

JAMの後ろで叩いてるんだぜ・・・

ランティス祭りでも叩いてたらしい

EVER+LASTというV系バンドのドラムもやってるそうな

PV見たけど

めっちゃ歌ってたww

今年のJAMのツアーも叩いてるみたいね〜

きただにのソロでも叩いてるって

今年のアニサマもJAMの後ろで叩くらしいお

まぁライブじゃまともに見えないけどなw

ワンチャンEVER+LASTのライブ行く・・・?

正直あまり好みではなかったのでパスw

あんなに全力で歌いながらドラム叩くとか

すごく・・・かっこいいです・・・



ついでにアニサマ2009でSuhrをかき鳴らしてた人も気になったので調べてみた

MACARONI☆というらしい

この人もJAMとか奥井雅美とかの後ろで弾いてるらしい

この人のギタープレイもなかなか好きでした

Suhr綺麗・・・



ワンチャンJAM武道館・・・?

チケット取れるのか知らんけど

武道館なら取れそうじゃね?

まぁ先行が昨日までという幸の薄さですがwwww



ってこんなことしてる場合じゃねぇ

結局何時間か落ちてました

そして電磁気分からん

詰み

oka_ken at 08:52コメント(2) 

July 22, 2010

E.Guitar:マーティ・フリードマン
ご存知元メガデスのギター

Drums:淳士
ご存知元SIAM SHADEのドラム

A.piano&Keyboards:桜庭統
名前は聞いたことあるけど主にゲーム音楽とか?

ベースは知らない

豪華すなぁ

一曲目光と闇の童話


ミクw

PVは何がいいのかよく分かりませんが

曲はいいですね

oka_ken at 04:57コメント(0) 

July 19, 2010

メトロノームのmp3が欲しかったので探してみた

"ギター用チューニングFLASH+メトロノーム音素材" 初心者のためのアコースティックギターサイト k.natsu.brand.81

ギター用らしいけど関係ないよね

探せば他にもあるかもしれんが

とりあえずはこれで十分

ただ

メトロノーム使った練習をする気になるかはまた別問題w

oka_ken at 16:30コメント(0) 

June 10, 2010

人が歌ってる音楽と思うと

確かに違和感が残る

だけどひとつのVOCALOIDという楽器だと思えば

これはこれでいいじゃないか

何よりかわいいじゃないか

ボカロなんてそんなに聞かないから

ちょっぴりしか知らないけど

それでも曲の多彩さには驚かされる

ボカロにハマる人はそういうのがいいのかな

好きって言っても色々あるだろうから

一概には言えんだろうが

有名所ちょいちょい聞いた感じ

くちばしPが割と好み

あとはやっぱりsupercell(ryo)はすごくいい

CDとか発売しちゃったりして

公式では無料じゃないのも出てきてるけど

無料公開してる曲が多いってのいいね



で何が言いたかったのかって言うと

13日(日)にライブハウスでライブやるので

お暇なら来て下さいというお誘いです

ARCDEUXさんでやるみたいです

林檎のコピーやるよー

( ゚∀゚)o彡゚アップル!アップル!

キャパ250だってさー

すごく・・・おおきいです・・・

多分12時開場12時半開演だと思う

多分2バンド目だと思う

こまけぇこたぁいいんだよ!



ミクの高音はほんとに素晴らしい

oka_ken at 14:45コメント(0) 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ