March 27, 2015

遂に社会に出るということで

大学生活6年間1人反省会

あっと眠気が来ないキャンプ場



1回生

浪人したとは言え

大した努力もせずに受かったので

完全に自惚れた状態からスタート

悪友との出会いもあり

充実した引き篭もり生活を謳歌する

サークルは点々とした挙句

バンド組もうぜ予備日に滑り込んだ

5月2週目くらい?

リア充死ねよと思いながら馴染めず

基本引き篭もってた

夏頃からパチンコを覚え

ほとんどの時間をパチンコに費やす

タバコも始めちゃう

ちなみにちゃんと成人してたので

法的にはセーフ

人間的にはアウト

後期はほぼほぼ毎日朝一パチンコと麻雀ばっかりで3単位

月1英語と楽勝A群

この時点で割と詰んでいたが

本人に自覚はなし

曰く

天才ですから^^

春合宿で脱いで雪に飛び込んだりしてサークルに馴染み始める



2回生

引き続きパチンコと

新しくスロットを覚える

その上サークルにも行くようになり

ギャンブルで嵩んだ友人への借金返済のため

バイトも始める

やはり詰んでいるが

本人に自覚はなし

大学生活を謳歌していたと言える

恋愛wwwwwと糞馬鹿にしていたくせに

失恋をきっかけとして

夏頃から冬にかけて精神崩壊

再び引き篭もる

当然留年

親爆切れ



3回生

鬱で仕方なかったけど

とりあえず大学行くようになる

大学、バイト、ギャンブルの3本柱で

割と充実した生活を送る

単位は割と取った

冬頃からサークルに行くようになる

先輩の卒業に泣く



4回生

FWでそれなりに何かしたはずだけど

あんまり覚えてないや

すみません

冬にはじめて彼女ができていちゃいちゃしていた

就活も始めてみるが

やる気なしで終える



5回生

再び始まる暗黒期

基本パズドラとバイトしかしない生活で半年過ごす

何でそんなことになったのかは

よく覚えていない

夏からネトゲ(FF14)を始める

ネトゲとバイトしかしない生活

院試受けようと思って申し込むも

結局受けず

この時点で実質の2留が決まる

たまんねーな

研究室には前期は顔を出していたが

9月以降は音沙汰なしになる

2留が決まったことで院の道を断ち

就職することを決意

ついでにニコ生で京大の入試数学を解き

50点を記録する

もうダメだ〜



6回生

就活するものの

持ち前のやる気のなさと

社会不適合さでどうにもならず

5月になんとか決まる

最後まで業務内容も知らなかった

研究室には3月末に頭下げに行って続投

そこからは卒業に向けて頑張る

はずが

ひたすらネトゲとバイト

5回前期後期6回前期と

1年半0単位を刻み続ける

歪みねーな

夏はじめて染髪して夏合宿に殴り込みに行く

楽しかった

後期からはさすがにやばいと焦る

結果的にはちょうどの単位で卒業できたが

なかなかしんどかった

卒論発表は終えるも

結局卒論未提出で卒業

何のために京大に入ったのか?

神のみぞ知る・・・

単位取得は

1回前期14後期3
2回前期10後期3
3回前期24後期20くらい
4回忘れた(計20くらい)
5回前期0後期0
6回前期0後期16(プラス卒論12)

いや

卒業できて良かった^^



改めて社会に出るの不安すぎて震える

oka_ken at 23:22コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ