December 18, 2014

何となく

久しぶりに書いてみようと思ったのでつらつらと書く



一応ざっと近況報告

紆余曲折ありーの

大学は2留しました

就職先は決まりましたので

あとは卒業するだけですね

(5月頃の出来事)

まぁまた卒業できるのかってのが悩みのタネでもあったりするのだが

いやー

大学生楽しかったね!

二度とやりたくないわ

これほど無責任で

これほど可能性に満ち溢れていて

それでいて全てをゴミクズに変えてしまえる

そんな期間ってのも他に類を見ないかもね

これから先のことは知らんけど

つまりは僕は相当に

自分でも嫌悪するほどに

無意味以上に

最悪な学生生活を過ごした

何も誇れるものはない

何してきたか

タバコ覚えて

パチンコ覚えて

スロット覚えて

もともと荒い金遣いはさらに荒れ

金を使うためにバイトを始め

バイトに行くために大学に行かず

結果連日パチンコ、麻雀、スロットあんバイト

恋なんて学生らしいものをしてみれば

勝手に打ちのめされて鬱になり

唯一の取り柄と言っても過言ではなかった

超絶楽観野郎が

糞メンヘラ野郎にジョブチェンジした

あとは風俗も多少ハマったな

自分が予想を遥かに超える早漏野郎で泣いた

正直早漏過ぎて

普通の女の子と触れ合うことに恐怖感を覚えるレベル

まぁ割とどうでもいいかなとも思ってるけど

長くなったな

閑話休題

っても何か目的があって書き始めたわけではないのだが

何か思うところあって書き始めたような気はするが

書くのが久しぶり過ぎて

書くのに必死で忘れた

昔は頭使って書いてたのかというとそうでもないけど

手癖でひたすら書いてたね

そういや書き始める前に一番最初の頃の投稿眺めて

あ〜むず痒い

ってやろうとしたけど

こんなもんかって感じだった

まるで成長していない

高1の冬かな?

多分

何で始めたかと言えば

まぁそれなりに流行ってたのかな?

流行りかけたけど一部を除いて廃れたイメージ

周りで僕ほど書いていた人間を僕は知らないけれど

今にして思えば並々ならぬ自己顕示欲の強さから書いてたのかな

それからmixiを経てtwitter時代になり

相変わらずの自己顕示欲で書きまくってたけど

うん

なかなか生きづらい世の中になったものです

やっぱこう

双方向って言うのか

全員が同じ土俵ってのは良くない

僕みたいにうっさいのはフォローしてる側からしたらとても鬱陶しい

ブログってのはそういう意味では気兼ねなかったね

暇だから見てみるかー

相変わらずくそみたいに書いてんなーwwwww

で終わるからな

どんだけ書いてもまぁそれほど鬱陶しいと思われることもないんじゃないかな

知らんけど

スマホでブログ書いてみると思うけど

スマホはかなりの欠陥商品だな

ひたすらに文字を打つことに適していない

それがこれだけ普及したというのも

まぁそういう人が増えたのか

元々その層が多いのかな

便利すぎて手放せないがな



高1からブログ書いてたってことは

浪人にかけての3年くらいは

ほとんど毎日書いてたことになるのかな

浪人後期は1000人くらい見に来てたな

まさに全盛期

絶頂期

絶頂迎えてあとは賢者タイム消化試合

なう

みたいな状態

絶頂迎えるの早すぎたわ

さすが早漏野郎wwwww

はい

いい加減寝よ

ほんとに何かを書こうと思ってたような気はするんだが

ついぞ分からなくなってしまったな

長年のブランクを感じる

おやすみなさい

良い夢を

永遠に・・・

oka_ken at 02:50コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by 同い年の道程   January 18, 2015 13:31
就職&卒業決まっておめでとう。浪人時代から見てました。
実は俺も今年卒業です。2年浪人して、1年留年しました。京都の大学にいるので、どこかで会いましょう。
2. Posted by おかけん   January 29, 2015 12:44
見てなかったので遅くなりました
なお卒業はまだ決まってませんw
お互い頑張りましょう!
3. Posted by きんざん   March 24, 2015 12:30
このブログが高1の冬から始まったということは、その頃ちょうど自分はおかけんの後ろの席にいた時代かぁ。としみじみしました。
結婚したせいか、最近とみに高校時代を遠く感じます。
4. Posted by おかけん   March 27, 2015 23:21
ここ数年はほとんど書いてないとはいえなかなかの時間が過ぎてしまったな
結婚したい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ