May 02, 2013

GW中日を充実させる会

4月29日(月)〜5月2日(木)かけてドライブ



昼過ぎに京都出発

とりあえず東へ

飛騨高山でも行くかー

せっかくだし氷菓温泉回の旅館泊まるかー

ってことで

山荘湯乃里さん

聖地巡礼に昔ほどのやる気がないので

写真等は割愛

こんな感じ→つればし 氷菓 舞台探訪(聖地巡礼) 第3回 -平湯温泉-

外湯が結構そのまんまだった

えるたそどこー?

山荘湯之里さんの内湯も

ひのき風呂と露天風呂で

なかなかいいところだった

お前らばっかりだった

疲れで即落ちしたが

深夜に目が覚めて徹夜でエロゲをするという体たらく

だらしねぇな

魔導巧殻面白いよ

実は氷菓最後の方見てなかったので

せっかくなので勢いで見きった

えるたそぉおおおおおおおおおおおおお



翌日はそのまま山を超えて東へ向かい松本へ

松本城見て蕎麦食って

そこから岐阜まで舞い戻る

松本→岐阜の道中は全て爆睡

仕方ないね

岐阜城とやらを見て

長良川温泉 料理自慢の宿 鵜匠の家 すぎ山さんで一泊

温泉がちょっとあれだったが

飯と部屋は良かった

爆睡



長良川温泉から紀伊半島一周

ぼーっと運転してたら伊勢まで行き

さらにゼンツしたら伊勢志摩の先の方まで行ってしまい

大変な時間のロス

紀伊半島大きすぎて感覚狂う

そのまま潮岬まで行き

白浜で一泊

白浜初めて行ったけど

結構綺麗で良かった

あれくらい綺麗な海なら泳ぎたいかな

翌日は美浜町へ

AIRの聖地

寂れてるけど趣あっていいとこだった



京アニ作品の聖地巡礼はやっぱりいいね

だいたいの作品の舞台行ってるな



授業?

研究室?

そんなもん知らねーよ?

なお27歳まで学生の模様

うわー

oka_ken at 17:39コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ