March 21, 2013

絶対衝撃II

朝から某企業のテスト受けて

昼までの時間潰しで

某夢の島で絶対衝激II初打ち



以前は朝一から数百人単位で並んでた某夢の島だが

久しぶりに11時前くらいに行ってみたら

閑古鳥のなく頃にレベル

ラインナップは相変わらず俺得

逆にいつ行っても打ちたい台打てていいかもね!

軽く打ってみたら

さくっと当たるも

すぐ飲まれ

また当たり飲まれ

な感じで

投資12k

衝撃RUSH200Gツモって

あれよあれよと4600枚

ゲーム数解除はよう分からんから

正直何が起こったのかよく分からんかった

1G連だか0G連だか知らんけど

あれは気持ちいい

10連くらいした時はたまらんかったね

結局のところ何が起こったのか分からんのだけどw

天国抜けだけ確認してヤメ



その後友達と合流して

ラーメン二郎神田神保町店行って

再度秋葉戻ってぶらぶらして

最後にガンダムカフェ行ってみて帰宅

何もしてないけど充実した一日だった

某企業のテストは

時間厳しすぎて半分くらいしかできなかったけど

大丈夫なんかね

ぼちぼち他の企業のES書くか・・・

oka_ken at 23:13コメント(0)日常  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ