March 20, 2013

たまのグリーン車も悪くない

エクスプレスカードのグリーンポイントが溜まっていたので

グリーン車で帰京



IMG_20130320_115840

普通車でも十分快適なので

大差ないけどなー

Wi-Fiがもうちょい安定してくれたら言うことないんだけど

柔らかカツサンド×ビールは至高

新幹線若干酔うから

しんどくなるけど



就活はESラッシュを見事にスルーしてしまって

かなり終わった感じ

とりあえず1社だけES書いてみた

今回はそこの試験を受けに行くための帰京

ものつくり系はやはり技術職に興味を惹かれるので

院卒かねぇ

という感じ

大卒就活しんどいわ・・・

院卒でもしんどそうだけど

院は理学部行かず工学系受けようかなと思う

4月から研究室配属されるはずなので

そこで興味湧いたら理学部も受けるけど

第一はコスパ優秀らしいエネ科さんかな

TOEIC受けないと

英語できねぇ



あとひょんなことから

日曜のリリカルパーティー行くことになった

久しぶりにゆかりんに会える

どんなイベントなのかイマイチ分かってないけど

魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd BD&DVD

22日発売です!

通常版?特装版?超特装版?店舗限定版?

どれ買うかなぁ・・・

oka_ken at 12:16コメント(2)日常  

コメント一覧

1. Posted by heika   March 20, 2013 14:02
夏採用、秋採用あるで笑
2. Posted by おかけん   March 20, 2013 14:54
それこそ院試も死ぬパターンやでw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ