February 17, 2013

疲れた

初面接はやはりかなり緊張した

途中から汗だくだく

初めてにしてはなかなかよう喋れたんじゃないかなとは思うけど

後半の上の方との面接はちょっと厳しかったな

質問自体に詰まって焦って頭回らんくて

結果はどうあれ

次に向けて切り替えないといけないが

なかなかどうして

いい加減ES書かないとまずい時期じゃない?

やばいんじゃないかな?かな?

数絞ってるんだから

出すところくらいまともにやろうよ・・・



以下余談



出ないと思ってた交通費が支給されて

やふーい!

解放感と少しまとまった金が手元に入ったってことで

パチスロ

やふーい!

4日宵越しのギアス

5k白BIG

ちょい回しヤメ

隣の特に何もない東鳩

白BIG、赤BIG

回してヤメ

400枚ちょい

何故か7500と煙草とお菓子だった

率的には等価だけど

何故?

よう分からん

喰霊打ったら1k青BIG

BIG中喰霊揃い

殺生石極引くも100G

そのあと殺生石10回くらい引いたけど

ほぼストレートで終わり

こんなもんか

1300枚ちょい流して終わり

まぁそこそこ勝てて良かったね

サクッっと勝てるギャンブルは大好き

負けるのは大嫌い

なのでまたしばらく打ちません

多分

辞めるとは何だったのか・・・

なかなか堪え性がないね

だらしねぇな

oka_ken at 01:19コメント(0)日常  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ