January 03, 2013

C83

久しぶり

と言っても1年ぶり

にコミケ行って来ました



今年は例年にも増してお金がなかったので

参加しないつもりでしたが

結局直前になって行ってしまいました

あんまり買うつもりなかったけど

終わってみれば・・・

IMG_20130103_193921

十分買ってしまいました^^

お金ないよー

ふぇぇ・・・

自分で買ったのは翡翠亭とカッタだけ

爆死覚悟で翡翠亭並んだけど

やっぱりあかんかった

その分満足度は高い

カレンダーがこの手の物にしては見やすい

IMG_20130103_194621

かわいい

あとはあいちょは安定の満足度

他に物として良かったのは

ピンクチュチュのエコカイロ

普通に使えそう

IMG_20130103_195131

かわいい

コミケ関係ないけど

散々買ってなくしてしたZIPPOをまた買いました

きゅーべー

IMG_20130103_194029

かわいい

今度こそなくさないぞ!(4度目)

2次絵に囲まれてほくほくしてる

そんな三が日最終日です(^q^)

oka_ken at 19:54コメント(0)日常  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ