November 14, 2012

スマートフォンも

PCと同じような構図になってきた



シェア

Android>iOS

ハードウェアスペック

Androidのハイスペ機>iPhone

デフォルト状態での使いやすさ

iOS>Android

WindowsとMacOSとの関係と一緒じゃないっすか

WindowsPCはメーカーが余計なもん入れすぎなせいで初期状態から重い

Androidでもメーカー、キャリアのせいで余計な物が多く、重い

多少弄ればAndroidでも快適に使える

でも世の中スマホなんか弄ってられるか!って人が大半やろうし

PCでのWindowsと違ってAndroidが必須なわけでもないので

情弱層にとっては圧倒的にiOS端末使った方が捗る気はしてる

僕はiPhoneも最近のAndroid端末もちゃんと使ったことないので

妄想上の話やけど

1年前の端末

それもLTE対応初号機のGALAXY SII LTEですら

カスタムROM入れてかなり快適やしなー

GALAXYは比較的デフォでもマシな部類だと思うが

Androidは最近の端末でも

ストレス溜まるほどではないにしても

やはりまだまだな感は否めない

そんなわけで情弱なお前らはiPhoneでも使ってろよw

docomoに縛られてる可哀想な人々は

適当なもので我慢して下さい^^



そんなわけでdocomoがiPhone出さなかったのはまぁいいとして

電波でauにボロ負けしてるのはどうなのかと

SoftBankにすら・・・

LTEだけの話に絞れば

完全に2社に負けてるんじゃないですかね

本気でau移行を考えたけど

一番でかいとこにいるのが一番良いんじゃないですかね!

シェア逆転したら考えるわ!

oka_ken at 04:35コメント(0)ガジェ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ