October 27, 2012

久しぶりに

近況でも



更新する度に久しぶりですが

まぁいいでしょう

以前までが頑張りすぎだった

前も書いたけど

完全にTwitterに食われた形に

一応晒しときますね→Twitter



夏前あたりから就活就活と喚いていたくせに

結局ひとっつもESすら出してません

外資を除けば就活自体今から?な感じなんでしょうけど

なんか無理そうなんで院かな

ってのも無理そうなんで詰んでね?

って感じで今まで通り元気に生きております

はー

まじどうすんのかねー

まず卒業が危うい

二留しそうな勢いですぜ!

現状だけだったら普通に行けるレベルやろうけど

全然やる気出ない

就活、院試以前の問題

大学行ってない



就活(しようと)してみて

このまま就活しても仕方ないなー

なんて思ったけど

具体的にじゃあ何やるかって言うと

よく分からない

だからまずは就活してみようと思ったわけだが

あれ?

堂々巡り?

どうすんねんこれ

時間だけ浪費していくー

それで今楽しいならまだしも

別に人生楽しんでるわけでもないしなー

何もかも怠い

何もしないと何もしたくないし何もしない

無気力になってから

なかなか立ち直れないでいる

困りましたねぇ

やりたいことも、なりたいものも、目標も何もない

守りたいものがわるわけでも、お金持ちになりたいわけでもない

無論無欲なわけではないが

労力さいてまでねー

ってなる

やはり無気力

一生寝てるか死にたい

言うててもしゃーないで・・・

どこから一歩踏み出せばいいんでしょう

oka_ken at 02:21コメント(0)日常  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ