July 15, 2012

Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's

初日朝一で見てきました



上映時間150分の超大作

覚悟はしていたがやはり長かった

内容はそれなりに伴っていたが

基本的にクオリティは高かった

TVシリーズの劇場版なので

話は知ってるはずだったが

変わってる部分も多くて楽しめた

大筋はもともとが良いので

変わってなくて安心した

さすがにそんな冒険はしてこないわな

フェイトちゃんのシーンと

ラストシーンは不覚にも目頭が熱くなった

全体的に尺が厳しかっただろうに

魅せるシーンはしっかり魅せていた

変身シーンとかw

だからこその150分なんだろうけど

長いからやはり疲れるけど

それに見合ったデキだったと個人的には思いました

なのは厨の意見だけどなー

基本的にはなのはが一番好きだが

A's最後のはやてちゃんは最高

あの名曲も聞けて大満足

一番印象に残ったのは

戦闘シーンはなのはと闇の書さんのタイマンあたり

感動シーンはフェイトのあのシーン

ほとんど同じところだがw

そんなわけで

明日も朝一見てきます

oka_ken at 01:00コメント(0)アニゲー  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ