May 27, 2012

芦原温泉その他に行って来ました

久しぶりの温泉



今回は清風荘というとこにお世話になりました

とりあえずばかでかかった

温泉も広かった

その割に人が少なかったので広々

そして飯が凄かったw

バイキングだったから

そんなに期待してなかったけど

思った以上に美味しかったし

種類豊富すぎて食べきれんかったw

蟹もあったんだが

うまくて2匹食ってしまった

蟹とか久しぶりすぎて感動

また行きたいなー

つか腹減ったぁ



清風荘出て

東尋坊へ

20120526_101050

なかなかの迫力でした

売店のおばちゃんが元気すぎてやばかったw

雄島へ

20120526_105721

傾斜が揃ってる岩が印象的

20120526_111438

看板に説明書いてあったけど

結局なんでこんなことになってんのか分からんかったw



とにかく飯に大満足な旅行でした

次は紀伊半島行くで!

oka_ken at 12:14コメント(0)日常  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ