May 14, 2012

土日

自堕落



中高の友人が大阪に来ていたので

梅田まで遊びに行ってきた

梅田駅の地下街的なとこで

四川辣麺?

成都担々麺

20120512_140604

激辛と銘打ってたけど

ピリ辛程度

まぁまぁおいしかった

前担々麺食って気がついたけど

比較的好きなジャンルではないかもしれない

特に胡麻が強い担々麺は好きじゃないかな

たまに食べる分にはいいけどね

やっぱり中本っすね!

この前のGW中に食った五目蒙古タンメン

20120504_163925

辛いラーメンは中本一択だわ



相変わらずノープランだったので

適当に歩いてた

梅田わけわからんね

新宿とか池袋の方がよっぽど分かりやすい

慣れの問題かもしれんけど

混沌さで言ったら梅田の方が上な気がするよ

安定ヨドバシとか

ボーリングでもするかー

ってなったが混んでたのでゲーセン行ったり

ゲーセン行ってもやっぱりやることないので

しゃーなしUFOキャッチャー

ワーキングの山田

20120514_105530

勢いで取ったけど

ワーキングそんなに見てないし

ぽぷらちゃんの方が好きだった・・・

構わん

ピングドラムのペンギン2号

20120512_191244

勢いで取ったので友人にあげた

6kくらい消費

金ないのであとは喫茶店で暇つぶし

中高の友人と割と会ってるけど

いいものですね



日曜はレポートやるぞー

って意気込んで帰宅したけど

結局土曜夜から月曜朝まで友達の家でぐだぐだしてた

困ったものです

oka_ken at 11:09コメント(0)日常  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ