May 01, 2012

ほうほう

5月ですか



GW明けからだれる時期ですが

4月から既にだれだれだったので

大丈夫でしょう

むしろ駄目でしょう・・・

1日、2日はほとんど授業あるみたいですけどね

平日なかなか課題できないので

GW中に来週期限の課題をほぼ完遂せなならんようです

まだ慌てるような課題量じゃない・・・

今回の履修はかなり楽勝系で埋め尽くされてるようです

さすがに4年目

やっと分かってきたらしい

という死亡フラグ

試験期間は相変わらずカオス

無理ゲー

試験一発は半分も取れないでしょう

それを見越した履修登録(ドヤ



少し前まで4月なのに寒すぎと言ってたら

昼間は4月なのに暑すぎ状態

京都は本当に過ごしづらい

夜はまだ過ごしやすいので

快適な夜行生活を送っております

てへぺろ(・ω<)



いやほんと

4月だろうが5月だろうが多分6月だろうが

何も変わってなくて書くことがないw

ああ

GWは3日東京帰るつもりやったけど

飲み会的なんがあるみたいなので

4日に帰ります

そして6日か7日朝に京都に帰ります

最低限実家帰れればいいんじゃないかなと

むしろもう帰らなくても・・・

次は普通に考えて夏休みですか

夏休み何してんのかな

色々決めないといけないけど

結局何も決められずにだらだらしてる

そんな1年になりそうです

oka_ken at 00:54コメント(0)日常  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ