March 25, 2012

特に面白くもないですが

成績について書いてなかったので

改めて



ぱんきょーはこれ

専門は

植物系統分類学:良
グローバルテクトニクス:良
太陽物理学:良
生物圏進化史:優
物性物理学2:可
プラズマ物理:優

以上12単位でした

後期の取得単位は24

合計74単位です

割と普通に行けましたね

おかけんはやればできる子!

専門可能性あるやつ6コマで12単位で

1個落として1個取れそうになかった物性が取れてた

5、6回レポートあって

最初の2回しか出してないんだけどね

構わんなー



系登録は地球物理にしました

最後の最後に一瞬物理と迷いましたが

やめといた

卒業するだけなら数学が楽らしいですが

うーん

まぁどこでもいいんじゃないでしょうか

地球物理はそんなにきつそうじゃないし

興味もそこそこあるので



これからについて

とりあえずあと2年で卒業します

それほど厳しくはないけど

余裕でもないかな

そして就活します

院には行きません

多分

就活でどうせ萎えて院行くしかなくなるのは目に見えてるけど

できれば就活で決めてしまいたい

業種とか正直なんでもいいんで

働ければなんでもいい

場所もどこでもいいしねー



就活するためにも

前期目指せ30単位ですなー

最低ラインはクリアしてるけど

A群6単位、B群14単位まだ取れるから

そこらへんと専門絡めて20後半欲しい

最後に今までの単位取得歴

1回前期14
1回後期3
2回前期10
2回後期3
3回前期20
3回後期24

5年で卒業頑張ります

oka_ken at 03:23コメント(1)勉強  

コメント一覧

1. Posted by KANAYAMA   March 29, 2012 08:12
うち特許の会社だから、理系はかなり有利だよ^^
興味があれば、一度「日本技術貿易」で検索してちょ><

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ