February 15, 2012

ギルティクラウン

一言で言うと

いのりちゃんの控え目なおっぱいをペロペロしたくなるアニメ



暇すぎてやばいので

見てみた

とりあえずキャラデザが完全にツボ

終わった

これだけで最後まで見れる

メインヒロインのいのりちゃんかわいすぎる

綾瀬、ツグミ、はれもかわいい

心地良い厨二っぷり

主人公のぐちぐちってあんまり好きじゃない

ギルクラもそういうとこはあるけど

割とあっさり目にされててイライラが少な目

こういう話としてはまぁ必要なのは分かるけど

何度見てもイライラしてしまう

シンジ君とかレントンみたいな?

ルルーシュくらいドヤってる方が好きだわ

さすが厨二

考えてみたら

僕の生き方は完全にぐちぐちだけど

つらい

supercellのryoさん働きすぎやろ

ギルクラ、シャナ前期OP、偽物語ED、ブラック★ロックシューターもか?

この人の作曲、編曲好きやけど

こんだけ連発されるとあんまり聞けん

割と良い曲多いとは思うけど

ドラム、パーカスの使い方が好きだなー

全部本人がやってるわきゃないだろうが



話としてはとりあえず12話で一段落

どうってことないただの厨二アニメだけど

キャラデザ、演出、脚本

どれも凄い丁寧にできてるなーと感じた

語れるほど知らんけど

脚本、演出は頭良い人がちゃんと作った感

面白いかどうかは人によるらしいが

僕は結構好きだな

てかこれ何話やるん?

wikipedia見たら大河アニメ的なこと書いてあったけど

まさか1年もやらないよね?

2クールくらいだよね?



いのりちゃんがレイプっぽくヴォイド取り出されてたのは興奮した

たまんねー

このキャラデザの人分かってるね

巨乳より貧乳よ!

そしてやはり不思議ちゃん好きらしい

仕方ないね

ツグミが花澤にしか見えなかったのは

僕だけじゃないでしょうきっと

oka_ken at 23:45コメント(2)アニゲー  

コメント一覧

1. Posted by KANAYAMA   February 16, 2012 19:17
ももいろクローバー、なかなか良いよ♪
是非とも見てみて!特に中野サンプラザのやつ
2. Posted by おかけん   February 17, 2012 02:15
ももクロは好きじゃないわw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ