February 12, 2012

クレーマーしてみた

松屋百万遍店行ったらあまりにも酷かったから

意見してみた



この度利用させていただいた松屋百万遍店において何点か気になる店がございましたので、意見とさせていただきます。
店内お客さん1名とまったく混雑していないにも関わらず、食器類が出しっぱなしになっており、テーブル席は使える状態ではなかった。
いらっしゃいませの声もなし
席についても水を持ってこない
トイレットペーパー、紙ナプキンはなくなってる
床が汚れ放題
カウンター席は食器こそ出ていなかったものの汚れ放題
店員の友人と思われる方に対する無料での提供

牛丼チェーンは度々利用しておりますが、これほど酷かったのは初めてでしたので驚きました。
短時間でここまで不快になったのもはじめてです。
百万遍には他にも牛丼チェーン店がありますので、今度からはそちらを利用させていただこうと思います。

ちなみに京都三条店においてはこれまでこのようなことはなかったので、これまで通り利用させていただきます。



文字に起こすと大したことない気もしてきたけど

まぁひどかった

バイトでももうちょい真面目に働けよ

すき家の店員のが全然優秀やな

oka_ken at 01:57コメント(2)日常  

コメント一覧

1. Posted by KANAYAMA   February 12, 2012 22:25
あるあるネタ(爆)

でもチェーン店でそれはないね・・・
2. Posted by おかけん   February 13, 2012 14:25
あるあるなのか?w
まぁ単に自分の機嫌が悪かった説もあるけどw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ