January 08, 2012

3ヶ月に1度の幸せ

新番の時期は最高だわ



なんだかんだで最後まで見るアニメは少ないけど

とりあえず1話は結構見る

そして新番は新鮮で面白い!

かわいい!



偽物語

期待作

アニメというより

映像付きドラマCDって感じだが

抜群に面白かった

日本語好きだな

真宵ブヒィイイイイイイイイイイ

原作の真宵もたまらんけど

えみりんやべぇわ

かわいすぎる

ひたぎ様に詰られたい嫐られたい殺されたい



ミルキィホームズ

1期見てないけど

やばいらしいということで見てみた

やばかった

完全に壊れてた

かわいいとかいうより

意味が分からなかった



新番じゃないけどシャナ

3期前半良かったけど

やっぱアニメ微妙だなw

一応最後まで見ようとは思うが

最後どうなるか予測つかない

そこだけは楽しみだな

個人的にはご都合主義ハッピーエンドより

ドロドロのバッドエンド

なんなら世界滅亡エンドとかの方が好きなんだけど

さすがにそうはならないかw

でも世界の道理を変えるって

それこそ学園ヱヴァエンドになりそうやんww



同じくペルソナ4

OP変わったね

曲は第一印象はイマイチだが

聞いてるうちに来るかな

OPは結構いいと思った

今回は前編ということで

評価はできない

とりあえず

意味分からんかった



去年のアニメで

結局見てないアニメ見たいなー

あの花とかw

途中までと最後しか見てないw

タイバニはあんまり興味ないけど・・・

いろはも半分程度しか見てないから見たいな

あとなんかあったっけ?

もう忘れたわw



アニメだらだら見続けたいな

AT-X契約ワンチャン

oka_ken at 04:48コメント(0)アニゲー  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ