December 19, 2011

体力なさすぎわろたwwwwwwww

わろた・・・



電気式華憐音楽集団10周年記念ライブに行って来ました

土曜日の夜行バスで直接横浜へ

暇すぎてヘルス行ってパチンコ打って

無駄に25kくらい使っちまった

新幹線使った方が安かったらしい

悲しい



ニアリーイコールキャパ程度の糞番でしたが

始まった瞬間前の方行ったら

あっけなく最前真ん中まで行けた

密度スカスカだらしねぇな

とか思いながら暴れて叫んでたら

最初のMCの時点で

視界が真っ白に

あかんわー

ってことで1度離脱

水飲みながら一番後ろでしばらく眺めてたけど

途中からまた突っ込んでみた

今度はペース配分しっかり暴れたつもりだったが

最後の曲の途中で力尽きて

再度離脱

一番いいとこいなかったくさいw



アンコールは大人しくしてるつもりだったのに

Batteryとかやり出すから

つい突っ込んだのに

結局やらないという仕打ち

結局そのまま最後まで前で暴れてた



ステージはけた瞬間急いで帰宅

終電には余裕あったけど

終バスがあやしかったので急ぎ目

新横浜からだったから

指定で買おうとしたら

まさかの3列席真ん中しか空いてないという

混みすぎだろ

常識的に考えて

日曜夜ってこんなにひどいのか

どうりで夜行バスもないわけだよ

帰りは名古屋で気が付かない程度には爆睡

終バス間に合って帰宅



全身筋肉痛首が回らない←なう



久しぶりのスタンディング

どころか

ゆかりん、アニサマ以外のライブとかめっちゃ久しぶりw

スタンディング自体経験ほとんどないですね

まともなスタンディングはテナーとかACIDMANとかそのくらいしか記憶ない

ACIDMANの時も最前行って力尽きたのに

今回も同じことしてしまったらしい

最前は体力ないと無理だわ

最前行って暴れないとか意味分からんしな



今回のライブの感想

もちろん曲が好きだから行ったので

選曲については問題なし

メジャーな曲しか知らんので

これやってほしかったわー

とかも特になかったし

だいたいやったんじゃないの?

演奏レベルは予想通りくらいだった

予想裏切ってくれることを期待してたという意味では

期待外れか

まぁスタジオミュージシャンってわけでもなさそうだし

あんなもんか

よくある日本のV系

分かりやすく言えばXレベル

そんな感じでした

下手すぎて聞けないってこともなかったので

別にいいですけどね

PAが悪いのか演奏側が悪いのか知らんけど

音量バランス崩壊してたな

ゆかりんのライブのクオリティが高すぎんねん

スタジオミュージシャン別格すなぁ

メタルというジャンルが崩壊しやすい気もするけどねw

もっとも最前にいる時は何も聞こえてませんでしたがww



久しぶりにドコドコしたくなったよ!

でもしないよ!

できないよ!

oka_ken at 21:49コメント(0)音楽  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ