December 10, 2011

頑張れ国産ちょーがんがれ

久しぶりに国産スマホが1位取ったんじゃない?

喜ばしいことです

Xiに興味なかったら

僕もSH-01D買ってた気がする

ガラケー時代はシャープさんにはお世話になったしな

スマホでも国産の中ではいい仕事してるみたいですしね

あとはうpだての問題が残るが

ICSへのうpだては来るのだろうか・・・

銀河SII LTEも来るのか分からんけど

一応サムスンは出す的な表明してた気がするけど

安心のドコモさんやからなー

さすがに今年の冬モデル以降はうpだて来て欲しいね

来週にはまたあほんに首位奪還されてるんだろうか

2週くらい頑張って欲しい



よく国産応援してる風なこと書いてるけど

実際国産ものそんなに買ってないっていうねw

言うて携帯以外は国産多いかな

ノートPCは林檎しか持ってないか

国産ノートは高い

貧乏学生には買えません

他は割と国産多いんじゃない?

家電はほとんど国産だったはずだし

スマホは国産撤退するんじゃないかってくらいやばい気がするけど

端末ゴミな割に売れてるよね

文鎮仕様のREGZA Phoneが10位に入ってるし

なんだかんだでみんな国産好きなのね

その気持ちがなくなってしまう前に

国内メーカーには是非ともいいものを作ってもらいたい

そこそこの端末出してくれるんだったら

次は国産買います

きっと

スマホというかAndroidはまだまだこれからだよね!

ICSで微妙だとAndroidェ・・・ってなりそうやけど

Androidはオワコンとか言うあほなあほん厨もいるけど

(主ににちゃんに)

普通に考えたらこれからはAndroidの時代だろ

1社独占がそんなに長続きしたらあかんで

てか現時点あほんが勝ってる点て何なん?

自分とこで全部作ってるから不具合少ないと思いきや

別にそんなことないし

アプリの質はいいらしいけど

豊富さは泥の方がいいらしいし

ヌルサクも大差なくなってきてるし

シェアも逆転してるんでしょ?

再逆転はないと思う

端末ごとでは相変わらず独走状態やけど

PCと同じことになるわけですね

利益が出りゃ林檎さんはそれでいいんだろうけど

シェア獲得という意味では何も学んでないらしい

それでこそ林檎だと思うけどw

あほん叩いてるみたいになってるけど

ドコモで出たらきっと買っちゃうw

前の日経情報通り

Xi対応ならよっぽどゴミじゃない限り買うんじゃないかな

あとは金と興味の度合い次第だが

oka_ken at 03:43コメント(0)雑記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ