December 07, 2011

スマホに32GBとかいらねーよw

とか思ってたけど結局買った

GALAXY SII LTEに挿してUSB接続



ちなみにスマホ内蔵メモリのUSB接続



どちらもまぁこんなもんかって感じ

スマホ経由での速度劣化があまりないようなので満足

いちいち取り出すのめんどうだしね

スマホだと当たり前なのかもしれんけど

USBで繋いで直接データのやり取りできるのは便利

本体のRandom Write 4KBが極端に遅いのは何でなんだぜ?

どうでもいいんだけどさ

32GBとか何に使うんだよ・・・

音楽入れるならそれくらは欲しいけど

結局iPod classic勢だしなー

そういや銀河で動画取ってみたけど

まぁ微妙だった

そのうちうpしてみたいけど

どこにうpすればいいんだ?

ようつべ?

画像うpすんのめんどかったから

twitterにうpしたやつリンクしたんだけど

こういう使い方していいのかな?

まぁきっと大丈夫でしょう

oka_ken at 11:34コメント(0)雑記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ