December 05, 2011

その通りだと思うけど

結局ソフトウェア関連が追い付いてない以上

Bulldozerは現在は買いでないという

公式の見解なわけですね

ソフトウェアが充実してきたら

その時のハイエンド買えばいいわけで

今は買いでないと認めてしまっている

そろそろi7 920から卒業してもいいけど

今は買いじゃない(キリッ

GPU統合に関しても

ノートにおいては重要だけど

デスクトップで廃スペ構成するなら

結局独立GPUが有利だし

今のところAMDで組む理由はないなー

凡性能で十分ならAMD乗っけてもいいけど

Intelでもいいしな

どっちでもええわw

廃スペ乗り換えは2012末か2013年やな

それまではi7 920で戦う

既に2600k、2700kあたりには

ダブルスコアくらいつけられてるみたいやけど

不足に感じたことがないので

何よりも今はPC関連に金を落とす気分じゃないw

欲しくなったら買うわ

ただCPU性能自体には不満はないんだけど

SATA6Gbpsには対応したい

どうやらSSDの性能が十分発揮されてないみたいやし

こっちも体感では不満はないけどw

近くで期待することは

ノートPCのグラボ性能向上くらいだな

軽いネトゲくらいできるようになると捗りそう

できるってだけでおそらくやらんけどww

現状MBAでゲームやエンコしないなら

性能に不満ないしなー

ニコニコ見てるとファンぶん回るけど

ほぼ再生できてるし

別にいいんじゃね?

動画はフルHDもの見ても余裕だし

Parallels Desktop上のXPでのエロゲにも耐えるし

(ほとんどやってないけど)

ほんと限られた用途以外では

PC換える理由がない

金減らなくて嬉しい半面

やはり寂しい

最近で技術の進歩が期待できそうなのは

やっぱりスマホだな

特にAndroidはこれからに期待してる

いまだに携帯電話としてはガラケー安定やけど

おもちゃとしてはスマホ楽しいしな

結局docomoからiPhoneが出るかどうかは

よく分からんみたいやね

docomoからは公式に否定されたけど

出てもおかしくない

出なくてもおかしくない

そんな感じ?

出てから慌てればいっか

買うかどうかは結局性能次第

そして性能(カタログスペック)は

Android端末の廃スペの方が良くなりそうだから

iPhoneにする可能性は薄そう

AndroidはOSとの親和性がネックだから

これから頑張っていって欲しい

いつまでGALAXY SII LTEで戦うことになるのかな・・・

oka_ken at 02:27コメント(0)ガジェ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ