December 01, 2011

まさかの

茸信じてたけど

林檎持って来れるとは思わんかったw

しかもXi対応なのね

その頃iPhoneがいいかAndroidがいいか

それで買うもん決めればいいな

分割残ってるから

買わないまであるけど

どうせ・・・w

つかまたこれで茸一強なんじゃねーの?

LTEは庭の方が進んでる可能性高いみたいだけど

禿ェ・・・

あ、うん安いんだっけ?

ならいいじゃん

茸信じた俺大勝利!

と見せかけて

実際はMNP使いまくってる奴の方が得してる気がする

正直者というか一途な方が損してね?

iPhoneに散々やられたスマホ戦争も

キャリア間という意味ではこれでひとまずって感じかね

次はLTE戦争か

茸さん頑張って

これで茸はしばらく大丈夫そうだけど

国内メーカーどうすんのw

シャープ以外撤退してもおかしくないレベルだろw

ICSでもまともな端末作れんかったら

国内メーカー終わるで

頑張れ

しかし茸に林檎来るとなると

Androidで頑張ってる茸と庭が端末的にも有利なんじゃない?

林檎におんぶに抱っこの禿は死亡だろ



なんかこれで僕が大敗北!

みたいになってるけど

LTE早く使えたし

買おうと思えばiPhone買えるし

むしろ大勝利だろ

いや涙目かもしれんけどw

結局は出た時のスペック次第かなー

AndroidもICSは期待してるし

ICSうpだて来なかったら何かしら買うかもねー

oka_ken at 03:51コメント(0)雑記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ