November 26, 2011

GALAXY SII LTE

少し使ってみての感想とか



良い点

LTE速い
十分高精細、綺麗
カメラも言われてるほど悪いとは思わない
USB接続が便利
音楽も動画もぶっこむだけで再生できて感動した

悪い点
とにかくでかい
とにかく電池がもたない
やはり文字の入力がガラケーと比べるとやりづらい

まぁ文字入力に関しては

慣れの問題も多分にあるので

まだ結論を出すには早い気もしますが

スマホ使用者でも

ガラケーの方が入力し易いと言う声はよく聞きますし

バッテリーのもちという点でも

ガラケーの方が良さそう

まぁGALAXY SII LTEは

スマホの中でももち悪いみたいですが

常にLTE探してるから電池食うとか

容量自体はでかい方ですからね

やはりLTEは切れる仕様にすべきだろ

待受時は速度いらんからな

ブラウザとかアプリ使ってる時だけでいいんだけど

初Androidなので

右も左も分からないけど

徐々に弄っていけたらなーと思います

悪い点が目立つけど

楽しそうなので後悔はしていない

携帯というよりおもちゃに近い感覚ですな

電池のもちがあれなので

使用に耐えるか分からんけど

32GBのmicroSDとかに音楽ぶっこめば

簡易音楽プレーヤーとしても使えそう

僕はまたiPod買ってしまったのでやらないですけど

その点もスマホの良い点かもね

結局電池のもちが・・・

設定とかで少しはましになるのだろうか

あと誰かいいアプリあったら教えて下さいw

oka_ken at 02:14コメント(0)雑記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ