November 26, 2011

最近のラーメン事情

最近食べたラーメンたち



少し前の大学の昼休みくらいに行った

東龍北白川本店の東龍そば

DVC00635

割と聞く名前だし

評判も悪くなかったから

そこそこ期待して行ったけど

あんまりでしたねー

見た目は好きな味がしそうなんだけど

味が薄い

というか分からんかった

ワンチャン舌が逝ってたまであるので

また今度行ってみる

無料で食べれる

ニラの辛いやつは悪くなかった

一風堂のもやしみたいやな



お次は東龍の横にある系列店

福仙楼の屋台そば大

DVC00643

ピントが合ってないのかブレてるのか

590円で大盛り据え置き

そしてなかなかおいしいと

コスパに優れたラーメンでした

東龍イマイチやったし

系列店もそんなにと期待してはいなかったのだが

嬉しい誤算

夕方〜夜しかやってないけどねー

割と近いしまた行く

肉が増えた福仙楼そば、福スペシャルも気になるっちゃ気になるが

コスパ考えると

屋台そば大一択



最後は今日のバイト後に行ってきた

大豊ラーメン

20111126_003903

宝屋なくなって

バイト後の選択肢が減ったので

久しぶりに行ってみました

2回目

見た目は凄い色だけど

味はそれほどでもない

それでも若干濃い味だけど

味はまぁまぁ

バイト後の選択肢としては

たまにならありかな

木屋町から少し入ったちょっと奥まったとこにあるのに

数人並んでることもしばしば

今日はお金なかったので

バイトの後輩に奢ってもらいました

まじくず



結局どこが一番美味しいんだろうね

わざわざ一番を決める必要はないけど

もちろん一番たくさん行ってるのは夢を語れですね

日曜昼とか行きたいけど

金ねぇ

貸してくれる人を探して行くか

まじくず

oka_ken at 01:48コメント(0)雑記  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ