November 12, 2011

ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ

MG ストライクフリーダム買いました




DVC00636

フルバーストモードじゃなくて通常版

フルバーストモードの方が良かったかなとも思ったけど

まぁええかな

本体完成
DVC00638

ビームサーベル装着
DVC00641


種死後半OPの再現
DVC00642

もうちょっとかっこよく飾れそうだけど

とりあえず満足

ちなみにゲート処理もスミ入れもなんもやってません

シールも貼りたくなかったんだけど

ライフルがあまりにもダサかったので

ライフルの青シールだけ貼りました

はじめてのガンプラだったが

めんどかった

それ以上に素晴らしいデキ

これで3k程度とは恐れ入る

羽広げて飾ってみると

でかいな



次はフリーダム作ろうかなー

スミ入れくらいしてみたいけど

めんどいな

何よりフリーダムのハイマットフルバーストは是非飾りたい

ストフリも十分かっこいいけど

やっぱフリーダムだよねー

oka_ken at 15:11コメント(0)アニゲー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ