November 02, 2011

JALェ・・・

僕も行きたいとは思っていたけどもだよ



映画「けいおん!」とコラボしたJALのフィンランド&イギリスツアー登場 - ねとらぼ

あー

これはひどい

一緒に行ってくれる人いなそうだし

ワンチャンこれで行くか

18万9900円〜30万9900円


これが相場より高いのか安いのか

それが気になる

あとこんなんで行くとなったら

親が金出してくれるのか

それも気になるw

ツアー使わなきゃ

海外の大学見てくる(キリッ

とか言えそうだしね

それなんてハルヒの巡礼

国内旅行すら一人でした覚えないのに

海外旅行一人とか自殺行為かね

まず英語喋れないし

まぁ英語圏なだけまだましか

フィンランドは違うだろうけど

ツアー使わないとなったら

さすがにフィンランド行かんと思うけど

あーでも北欧って行ってみたかったんだよねー

ツアーで行くか・・・

ただツアーの同行者が糞ヲタだらけなのかと思うと

胸が熱くなるな・・・

新しいヲ友達できるかもしれんけどw

毎日出発設定してるみたいだし

どれくらい同行者いるのか分からんけど

あとツアーでどれだけ行動制限されんのかもよう分からんけど

とりあえずワンチャンありだなという感じ

海外旅行ほぼ初めてやし

ツアーのが楽そうっちゃ楽そう

ツアー使わずに詰むというのもまた一興だけどw

親に相談してみようかなww

2月前半だと安いし

大学も多分ないし

試験期間?

ゼンツ

行くならそのへんだなー

oka_ken at 02:22コメント(0)雑記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ