October 31, 2011

なんか暇だったから

劇場版Fate/Stay night見た



劇場版ってのは

気が向いた時に軽く見れるのがいいよね

総じてTVシリーズよりクオリティ高いし

初見びっくりのダイジェストやったけど

何度見てもやっぱりダイジェストやな

劇場版にあの内容を詰め込もうとした方が間違い

採算合うのか知らんけど

どうしても劇場版でやるなら

3部作とかにすべきだったと思う

てかやっぱFateは原作やらないと

意味分からん気はするな

原作やっても分からんかもしれんけどw

んー

しかしいまいちやる気が起きんのよね

エロゲ、ギャルゲ自体あんまりやる気起きないし

Fate/Zeroの原作読みたいんだが

原作読んじゃうと

アニメ見るのだるくなりそうだからやめとく

既にwikiでだいぶネタバレ見ちゃったけどw

ネタバレ好きって珍しいのかね



1限まで暇やし

劇場版なのはでも見る・・・?

大人しくレポート書こうよ

oka_ken at 03:47コメント(0)アニゲー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ