October 24, 2011

先の件

かくつき、というかプチフリ?



"C300 プチフリ"とかでググったら色々出てきた

LPM問題というのが有名らしいが

砂橋、SATA3.0での問題っぽいし

症状も該当しないので

恐らく違う

普通のプチフリはファームウェア0007で直ったという情報があったので

さくっとファームウェアうpだてしてみた

元々は0006でした

初めてだったがすんなりいけた

とりあえずこれでしばらく様子見です

直ってなかったら発狂

これ書いてる時は特にかくつき発生せず

大勝利きたか!?

しかしグラボ買ってOS再インスコするまでは

少なくとも再インスコ後ほどはかくついてなかったんだけどね

まぁ直ったんならこれでいいんですけど

かくつかないだけで幸せ・・・

oka_ken at 14:41コメント(0)ガジェ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ