July 27, 2010

青山英樹・・・MACARONI☆・・・JAM・・・

アニサマ2009でめっちゃ歌いながらドラム叩いてた人が気になったので調べてみた

青山英樹というらしい

青山純の息子だとか

年3つしか変わんないのに

JAMの後ろで叩いてるんだぜ・・・

ランティス祭りでも叩いてたらしい

EVER+LASTというV系バンドのドラムもやってるそうな

PV見たけど

めっちゃ歌ってたww

今年のJAMのツアーも叩いてるみたいね〜

きただにのソロでも叩いてるって

今年のアニサマもJAMの後ろで叩くらしいお

まぁライブじゃまともに見えないけどなw

ワンチャンEVER+LASTのライブ行く・・・?

正直あまり好みではなかったのでパスw

あんなに全力で歌いながらドラム叩くとか

すごく・・・かっこいいです・・・



ついでにアニサマ2009でSuhrをかき鳴らしてた人も気になったので調べてみた

MACARONI☆というらしい

この人もJAMとか奥井雅美とかの後ろで弾いてるらしい

この人のギタープレイもなかなか好きでした

Suhr綺麗・・・



ワンチャンJAM武道館・・・?

チケット取れるのか知らんけど

武道館なら取れそうじゃね?

まぁ先行が昨日までという幸の薄さですがwwww



ってこんなことしてる場合じゃねぇ

結局何時間か落ちてました

そして電磁気分からん

詰み

oka_ken at 08:52コメント(2)音楽  

コメント一覧

1. Posted by ななし   July 28, 2010 08:00
ツイッターの一番新しいつぶやきがブログに表示されるような設定しないの?
2. Posted by おかけん   July 29, 2010 03:09
>>ななし
一度やったんですが気に食わなかったのでやめました

またやってみます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ