June 13, 2010

Angel Beats!盛り上がってきたな

直井ギャグキャラすぎてやばい

緒方もまだまだいい仕事しますね

11話最強の突っ込みどころは

単独行動するなって言ってるのに

最後のシーンほとんど皆単独行動してた

12話は新キャラってことはないよな?

どう展開するのか楽しみすなぁ

天使ちゃんまじ天使



けいおん!!

今回すごい雰囲気違いましたね

相変わらずの安定感だったけど

今回ムギちゃん推しがすごかった

むぎゅううううううううううう

しかし皆かわええのう

そういや初めて京アニのCM見た

絵柄が一緒すぎてけいおん!本編始まったのかと思ったわww

ギター生で引いてるシーンはすげぇよくできてるなと思った

京アニも楽器慣れしてさらにうまくなってるんじゃないか?



デュラララ!

ヘッドホン付けてアニメ見てたら

花澤さんの声が耳元で聞こえて

ゾクゾクしてました

主人公がみんなヘタレでワロタw

俺の静雄がああああああああああああああああああ

ダラーズの動きにはいつも違和感を感じてる

どういう方向に進んでるのかよく分からない

あと数話でまとまるのか?



やっぱりけいおん!!の安定感は凄まじいですね

内容ないのに2クール普通に見れてしまいそうだ

そういや新キャラとかいう話はどうなったんでしょうか

釣り?w

oka_ken at 05:17コメント(0)アニゲー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ