August 25, 2009

だいたい予想通り

前期暫定成績発表



微分積分学A0点(笑)→不可
物理学基礎論A0点(笑)→不可
仏語実習IA55点(核爆)→不可
線形代数学A→可
熱力学0点(笑)→不可
地球科学実験A67点→可
インターネットプロトコル入門合格→可?
基礎地球科学IA72点→可
基礎物理化学A0点(笑)→不可
ミクロ経済分析→優(核爆)
基礎有機化学A0点(笑)→不可
低温科学A→不可
英語ライティングIA60点→可
仏語文法IA19点(苦笑)→不可
基礎生物学A→不可
コンピューターサイセンス入門0点(笑)→不可
英語リーディングIA→可
物理学実験4点(笑)→不可
数理解析0点(笑)→不可

英語は作戦通り

対して仏語全滅wwwwwww

線形はあれだけ簡単だったのに可とかおわっとる

地球科学、実験は絶妙なさじ加減w

ミクロ経済は楽勝科目

あとここにないのは線形代数学演習くらいかな?

多分可は取れてる

よって取得単位は14(語学は1単位)

正直仏語取れてれば無問題だった

両方落としたのはまずいかな



理学部に二外など必要ない!(キリッ





oka_ken at 08:50コメント(0)勉強  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ