February 17, 2007

いざ、秋葉原へ!

今日は僕にしては珍しく

授業中ほとんど勉強してました

って言っても内職だけど

社長曰く"side job"って言うらしい…

やったのはDUO3.0とゴロ565だけww

単語以外やる気ないでつが、何か?

んで

4時限目は水球

今日は所謂実技試験

だるいな〜

僕は名前がイニシャウ"O"なのに

選択教科の関係で出席番号は後ろの方なんですね

だから試験の前に試合

楽しいわ〜

めがっさきついけど(汗

試験の方は

まぁなかなか良かったんでないでしょうか?

元水球部のN波君には

まぁ上手かったよって言われた

テラウレシス!

今回バスケもあるし

体育なかなか期待できちゃうんでね??

まぁ今更通知表が良くても

さほど嬉しくはないが…

相変わらずプールの後は

男のくせにシャンプーなんかして

なーなーやって



顎と新上海に飯食いに行ったら

席空いてなかったので某学生ともう一人の人と相席

そこでこの後秋葉原に買い物に行くというので

付いて行くことに

さりげ初秋葉だわ〜

一回は行ってみたかったんだよね



お、お〜

いいところだね

秋葉原

中野から電車一本で行けるっていうのも魅力だね

流石にまだ一人で行く勇気は出ないけど

また某学生に連れて行ってもらいたいですな

しかし

駅にいたリアルJCぽかった女の子達は何だったんでしょう?

ちょいと気になりましたが

後駅前で民族曲みたいなの演奏してた人たちがいたんだけど

彼ら確かブクロや中野でもやってた気がします

どうでもいいですねww



最近めんどくてシャナ読んでなかったけど

この二日で気合入れて読むことにするかな

明日セグのクラス分けテストなわけだけど…

勉強しなきゃ(汗

追試受けるのもめんどうだから

一回でG受かるようにしないとな



このブログ面白かったんで

良かったら見てみて下さいww

電撃JAP

oka_ken at 19:48コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ