February 17, 2007

おねむぅございます。。。

久しぶりに朝飯食べたぜぃ!

結局12時以降寝てないので

4時間睡眠ですね

めちゃくちゃ足りないわけじゃないが

普通に眠くなってきたww

早目に学校行って寝ようかなぁ

なんて思うけど

結局誰かとだべってんだろうな…



授業中寝る

毎日古文単語&英単語やるという目標も崩れたし

何だかんだ言っても

僕は僕でしかないのですね



東大諦めたはいいけど

新たな目標が見つかりません

目標あっても頑張れるか分かんないけど

ないよりはあった方が頑張れる気がする

まぁ気がするだけだけど



3月28日のライブですが

先輩のライブの次の日にライブやるとかww

良いのか悪いのかよく分かりませんな

3月23日は後輩のライブだし

あと勝手にLukeも出るってことにしたけど

大丈夫かな?

まぁ大丈夫にしろ無理にしろ

早目に決めていただけるとありがたいです〜

oka_ken at 07:02コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by 鯨井   February 18, 2007 00:10
5 高入のバンドはライブやらないの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ