March 19, 2006

平凡

08a0f730.jpg突風吹き荒れる中F江君と新宿をさ迷う寂しい少年K…

ドンキで珍なワックス買ってぇ〜

ボーリングしようとして高いからやめてぇ〜

クロサワ行ってtetsuベース見つけて欲しくなってぇ〜

謎なテニスショップ行ってF江がボール買ってぇ〜

F江にケバブ買わせて食べてぇ〜

帰ろうとしたらF江が

「我慢できない!」

とか言ってトイレに行ったから先に帰ってきた

バイトの面接地が新宿でちょっと安心した

またバイトやるなんて…

懲りないやつだなぁ

逆に塾とバイトしかないって

つまんない高校生活送ってんなぁ〜!

彼女の一人や二人くらい(ぇ



今日モニター受けた方々お疲れさん♪

やっぱむずかったかい?

そろそろ本格的にベースが欲しくなってきた今日この頃

oka_ken at 18:05コメント(5)日常  

コメント一覧

1. Posted by 69   March 19, 2006 18:25
乙〜。漏れは野球に熱狂してただよ〜!!(゚_゚)(。_。)
いくらのtetsuベでつか?!
2. Posted by σ(゚∀゚ ∬オレ   March 19, 2006 18:27
相変わらず早いコメント乙ww
野球も乙!
tetsuベースは赤のラメ入ってるやつ。値段は9万ちょい。
3. Posted by 69   March 19, 2006 18:32
早いお答え乙。ww KEYで誰かが買ったっぽいヤツかぁ〜!!(*_*)高校生に9万はちと手が出ねぇなぁ〜orz
4. Posted by σ(゚∀゚ ∬オレ   March 19, 2006 18:35
はいはいわろすわろす
5. Posted by ミンハー   March 19, 2006 20:01
ボウリングって
一回で何円くらい消費しやすか!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ