March 16, 2006

今度こそ!

ふっっかぁ〜〜つ!

ペテロから直接返してもらいました♪

つまり担任を介さなかったわけ。

ちょっと約束と違うけど、

返ってきたからよしとするか↑↑

今日はこれから乙会です。

先週振り替えといてサボったから微妙に行きづらい(笑)

てか、「ark」以来の携帯での更新なんだな。

長かった。

よくガンガった!

σ(゜∀゜ ∬オレ!

新着メール問い合わせしたら

120通来てた。

まぁほとんどはブログとTSUTAYAとその他宣伝。

思えば携帯とられたのは今回最初なんだね。

自分がどれだけ携帯依存症かよく分かった2週間でした♪

もう取られないように気をつけまつ。

今回の教訓…

授業中やるときは必ずダミーを用意しときましょう☆

つか最初電源入れようとしたら入らなかった。

まぁ放置されてたから電池切れたかなと思って

DoCoMoショップ行って充電器に差し込んだ。

充電出来ないΣ(゜∀゜;)

以前も一回充電できないことがあったから

再発したかなぁと思って

DoCoMoショップの人に看てもらった。

そしたら長く使ってなかったから

電池パックにロックがかかったんだって。

そんな機能があったとは!

もう一個電池パック持ってるから

そっちも看てもらわないと駄目なんかな?


oka_ken at 19:03コメント(4)日常  

コメント一覧

1. Posted by ベーシスト   March 16, 2006 21:25
5 携帯復活オメ☆

俺が入ったクランの名前が「ケバブー」…
2. Posted by 可哀想な人   March 16, 2006 21:55
電気は大切にね。
3. Posted by 69   March 16, 2006 22:47
Z会乙ですた〜m(__)m
4. Posted by 名無しの中の人   March 17, 2006 15:50
ところで管理人はこっそりリンクされてるの気づいてるのかなあ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ