March 12, 2006

さくら(独唱)

セグのクラス分けテスト受けてきた。

落ちたっぽいな↓↓

学校でも選抜外され、

セグでもクラス落ちるとか…

お先真っ暗♪

まぁまだ決まったわけじゃないが。

つかね、今日不吉な夢を見た。

ハッキリ覚えてないけど、

死闘か誰かに選抜外通告を受けたww

正夢((;゚Д゚)ガクガクブルブル

にならなきゃイイけど。

あ〜なんか試験終わったってのに気持ち晴れないなぁ。

季節は春に向かってるってのに僕の中はまだ冬だorz

早く春来ないかな〜?

待ってるだけの昨日にアディオース♪

流石に携帯手放して二週間近く経ってるだけあって

携帯が恋しくなってきたww

ほんとペテロうざいな。

今までそんなに嫌いじゃなかったケド

今となっては(ry

この際携帯変えるかな笑

最近流行のウィルコムにしたい今日この頃。

ご周知の通り僕は芸術で音楽選択してまつ。

ご周知じゃないかもしれないけどw

そんで音楽選択者は卒業式で歌わなければいけないのです!

皆は登校しなくていいのに…

歌うのは「しろきた校歌」「蛍の光」「さくら(独唱)」

何故今更さくらなんだ?

男オンリーで1オクターブ下がったさくらに何の意味があるのだろうか?

僕は口パクでいこうかな…

あ、K保は指揮者ですww

ガンガレ〜↑↑

oka_ken at 14:15コメント(1)日常  

コメント一覧

1. Posted by OTAKEN   March 12, 2006 15:15
いや〜、指揮は大変なんよ。みなの想像以上に(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ