March 09, 2006

ビデオガール

今日は乙会振り替えたのにサボった。

それもこれもあのチビのせいだ↓↓

どうせ土曜日も行かないんだろうな。

あんまり塾サボるのってイイ気分じゃないんだけどな。

つか政経ヤヴァイわ。

なめてたな…

ノー勉強でも半分くらいは取れるだろうと思ってた。

ケド半分以上空欄↓↓

今日永井があまりにも学年末悪いと選抜を辞退してもらうとか何とか言ってた気がする。

まぁどうせお得意のハッタリだろうが

間違いなく僕が当てはまるな。

流石に明日、明後日の後半戦は頑張らなきゃ!



ってのに僕は「電影少女(ビデオガール)」なんて読んでる。

「アイズ」書いてる桂正和氏の代表作。

アイズより10年くらい前にジャンプに連載していたと思われる。

僕はアイズの方が好きだけど

電影少女も馬鹿にできないなと。

まぁコレもオススメなんでアイズとともに立ち読みでもしてくださぇ。

ただ言っとくと、アイズよりエロいですww

ストーリーなんかめちゃくちゃ似たようなもんだけど

違う味出してて相変わらず泣かされるわ♪

ってことでアイズも電影少女も2日間封印しとこうかな。

どうもいつも読まない分読み始めると止まらない!

ちなみに桂正和氏は現在YJ連載中のZETMANも書いてます。

暇なら読め〜☆

明日は英文法、現代文、化学とかなりヘヴィーだけど

頑張ろう!同志たちよ!

oka_ken at 18:55コメント(15)アニゲー | 勉強 

コメント一覧

1. Posted by ヘーカ   March 09, 2006 19:08
俺はノー勉強(政経)だったけど、学校に着いてからテスト直前まで必死にやったぞ。
必死にやってりゃ何かいいことあるよ
2. Posted by オレ   March 09, 2006 19:26
オレはなから諦めてたからな。
まぁ明日は頑張るよ。
3. Posted by 特性方程式ユーザー   March 09, 2006 20:52
政経簡単だった。
M柄空気読んでる。
4. Posted by ラララ   March 09, 2006 21:24
塾行きたきゃ行けばよかったじゃん。(−_−メ)
5. Posted by オレ   March 09, 2006 21:30
俺はオレだから。


ゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!
6. Posted by 69   March 09, 2006 21:50
まぁ一応明日、土曜に振り替えるか〜。
7. Posted by ヘーカ   March 09, 2006 22:03
俺も乙会だよwww
8. Posted by 69   March 09, 2006 22:10
知ってるお。漏れらも村上サンだお。
9. Posted by ヘーカ   March 09, 2006 22:21
村上さんはいまいちキレがないんだよねwww
10. Posted by 69   March 09, 2006 23:25
体のキレか??w
11. Posted by ヘーカ   March 10, 2006 14:28
頭のキレ。まぁ桜井の方が数段上だね。少し変態チックだけど。
12. Posted by ヘーカ   March 10, 2006 19:24
もう一つのよく行くブログで偽者が現れたから
まさかと思ったら…
ここにも偽者が現れたのかwwww
ヒント:名前を良く見ろwww
偽者が全角カタカ(ry
それと・・・中一からB→B→F→Eになった俺は桜井の授業受けたことな(ry
www
偽者乙
13. Posted by オレ   March 10, 2006 21:19
ちなみに5の「オレ」も偽者ww
明日で最後だね♪皆ガンガろう!
14. Posted by ヘーカ   March 10, 2006 21:23
さっき偽者だって断言しちゃったけど、よく考えてみれば、実は偽者は俺だったwすっかりカキコしたのを忘れてたよwwやっぱ試験中は勉強しすぎて記憶がとぶことがあるんだよなwww

なので↓↓↓のカキコミは訂正させていただきますwww
15. Posted by オレ   March 10, 2006 21:36
相当お疲れの様子ですな。
今日は無理しないでおやすみ下さい笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ