February 25, 2006

ピーンチ☆


今日もバイト。あのチャイニーズ(`皿´)ウゼー
僕の職場は居酒屋のキッチン。日本人は僕だけ。あとはチャイニーズ2人とネパール人2人。たまに店長(ジャパニーズ)が来るけど。普段はチャイニーズとネパール語が飛び交ってて、申し訳程度にジャパニーズで話す感じ。ちなみにそのネパール人はネパール語と英語は同じくらいペラペラ喋れるらしい。日本語も普通に喋れる。つまり3ヵ国語も喋れるのだ!すんげー↑↑
で、そのチャイニーズの一人が(僕よりチビ)無性に腹立たしいんだなこれが。何かあるたんびにバタン!ドカン!ガシャン!
…うるせー!静かに作業出来ないのかね?彼は。何回もキレそうになる。普段はキレないけど、ああいう態度の椰子見てるとキレそう。
そんなチャイニーズを見るのも明日で最後♪何か嫌味の1つでも言って出ていくかな(笑)

明日と言えば英検準2級の2次試験…今更準2かよ!って思うかもしんないけど、しろきたはそんなレヴェルの学校なのです。そこがイイところ〜♪
どうせオイラは英語ちんぷんかんぷんだから受かりっこないさヽ(´▽`)ノ

つかね、今携帯の電池が非常にピンチなの!充電器どっかに忘れたぁ↓↓明日2次会場しろきただから探してみるかな。今日スタジオで充電したからスタジオに忘れたっぽい(-.-;)スタジオの鍵たんと吉勝の机に返したかぁ??

そんじゃまぁ疲れたし寝るかな。ノシ


oka_ken at 23:50コメント(1)日常  

コメント一覧

1. Posted by kenヲタ   February 26, 2006 02:13
バイト乙〜~ヽ('ー`)ノ~
充電器スタジオに置いてあったぞ(・ω・;)テツが預かってるよヾ(゚∀゚)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ