February 23, 2006

スタジオ"しろきたA"

a722d5bd.jpg
画像はうちのスタジオのドラムです。
何かとお金のかかるバンド活動…だけどJ学園には素晴らしいスタジオがあるのでスタジオ代が浮くのだ♪
…だったらいいのに。△張好織献あるんだけどね、Aスタジオって方はまぁ汚いけどそれなりには使えるわけよ。ところがBスタジオともなるとひどいね。ドラムのスネアはポンコツだし、バスドラムは叩く度に動くし、ハイハットわわけもわからず傾いてやがる。つまりBスタのドラムは糞なわけさ( ̄▽ ̄;)あとミキサーもモニターもないからボーカルは素で歌うしかないよ(笑)
とまぁ散々なスタジオだけど、あるだけマシだな。

僕達のバンドは水曜日使えるんだけど、リードギターのりゅーのすけ君が欠席したんよ。んで今日はギターソロなしでした♪(笑)ギターもう一人いるんだけど、まだ始めて数ヶ月ですカラ…
終わってから気付いたんだけど、今日が高〆埜紊離好織献だったんだよね。J学園は試験―鬼崛阿ら部活禁止だから。
高△砲覆辰燭蘊しくらいスタジオ片付けたいなぁと思う今日この頃デス。

来年の部長って誰になるんだろーね?たいしたことしないと思うケド、やっぱ部長はちゃんとした人がイイね!
つかね、今やってる曲は早い曲ばっかりで疲れるわぁ(´Д`)ゆっくりな曲やろーよ!バラード□

今日はいつもよりちんたらしてたから乙会には30分ほど遅刻してしまった。スタジオの後って頭の中曲が鳴ってるから集中出来ないんだよねー(笑)
つかね、先週は乙会遅刻しなかったんだけど、開始45分で深い眠りに陥ってしまったのさ。で起きたら講師がキレてるわけだ。
「帰っていいよ。早退付けとくから。」
Σ(゜∀゜;)何キレてんですかー?!まぁ終了間際には機嫌直ってたから良かったケドヽ(´▽`)ノ
友達が言うには、寝た後そのまま休み時間になって、休み時間終わって講師が来ても起きず、さらには講師が教材を入れた箱で何回ぶん殴っても起きず、呆れてたそうだ。久々の快眠でしたね♪

今日も勉強ほったらかしでねまーす☆夜家でやるのは諦めたから( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はまた友達から借りてるGLAYのびーとあうと!聞きながら寝ます。軌跡の果て♪

oka_ken at 01:44コメント(3)音楽 | 日常 

コメント一覧

1. Posted by 69   February 23, 2006 02:14
お疲れ〜!!( ̄^ ̄)
乙の友達って誰だよ??ww
GAUZEどうもでつ。m(__)m
2. Posted by ベーシスト   February 23, 2006 08:18
5 スタジオお疲れっした。
3. Posted by kenヲタ   February 23, 2006 14:40
乙会乙(゚∀゚)俺も先週一番前の席で少し寝てマスタ(´∀`;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ