February 21, 2006

スポーツは(・∀・)イイ!!

今日は球技大会というものがありました。火曜日の時限目にある「ロングホームルーム」という時間を使い、日、日、そして今日と全部で時間に渡って、中・高々臚韻農溝腓帽圓錣譴泙靴拭(´▽`)ノ
いくつか種目あったんだけど、僕はバスケに参加。でも他の種目との兼合いで、外の舗装コートなる場所でやらなきゃならんかったんよ↓↓本場アメリカじゃ外でもやってるらしいから「ま、いっかー」って感じだったけどね。
ところがどっこい!日は雪の影響ですんごいやりずらかったお。水溜まりだらけでまともにドリブルなんてつけないよ(´・ω・`)
現役バスケ部N田為三率いる我がクラスは面子揃ってたから中A蠎蠅飽犠,靴燭韻匹輸
そんで日。祖父の告別式で忌引して出れなかった↓↓みなさんご迷惑おかけしますたm(__)m
日はE組の皆様のお陰で勝てたみたいで、今日は所謂準決勝!対高。汰函高入生クラス(゜∇^*)まぁ圧勝かな、と。そんで決勝は接戦を制して優勝かな、と。僕のプランは完成しつつあったんよ。とらぬ狸の何とやらorz
試合開始直後思わぬアクシデントがΣ(゜∀゜;)開始30秒で一人欠けて、ヂ亅Δ凌的不利の中闘いますた。結果同点でフリースロー勝負!最初のシューターは…б( ̄▽ ̄)
ちゃんとキメたよ!だけど相手もキメたお。
結局フリースロー勝負で敗れて準決勝敗退。
優勝は現役バスケ部M田ユースケ率いるD組。ょーわからんが、総合優勝もD組。(゜д゜)マズー
ちなみに本日の結果発表は元バスケ部のいのっち君ですた( ̄▽ ̄;)お疲れさまです( ゜Д゜)つ旦~~
まぁでも楽しめたからよかったな↑↑バスケ部を退いた僕には久しぶりの刺激となりました。

てかね、やっぱ高校生の時くらいはスポーツやっときたいなって改めて思ったわけですよ。何かやりたいな。部活に限らず。
明日は週_鵑良活〜♪スタジオで暴れてきます☆

今からGLAYのアルバムでも聞きながらスタディするかな(σ`・ω・)σ最近危機感あるから…


oka_ken at 23:14コメント(3)日常  

コメント一覧

1. Posted by ベーシスト   February 21, 2006 23:35
5 明日はスタジオよろしゅう
2. Posted by ろ   February 22, 2006 00:00
LAYLAヤバイ(σ´▽`)σYOー
3. Posted by 為   February 23, 2006 10:39
個人名出すなぉ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ