February 18, 2006

微妙に忙しいなぁ

今日は友達とJJクラブというところに行ってきた。15分100円でゲーセンにあるゲームやビリヤード、ダーツなどなどがやり放題なのだ↑↑
学校終わって飯食って行ったから∋半に入店…でも今日バイトあるからということで時半に出てしまった↓↓今度はもっと遊びたいなぁ…(´・ω・`)ショボーン
んで、その帰りのこと…妙にお尻がむずむずする…お腹に「〜」を飼ってるわけじゃないよ。ただトイレで大きい方をしたいだけなんだよ…だから途中の駅で降りてトイレに向かったわけさ。ところが男子トイレに駆け込むと和式オンリー↓↓洋式派の僕としては耐えられない。そういや、と思い障害者用のトイレに向かった。すると正面から30代くらいのおっちゃんが…Σ(゜∀゜;)仕方ないから我慢して電車に乗りますた↓↓はぁ…辛いなぁ…結局ブクロの和式便所で済ませてしまいますたm(__)m

今月でバイト辞めようと思います。10月からかれこれ5ヵ月やってきたんだけどね。しかも親に内緒で。親って凄いもんだね( ̄▽ ̄;)いつの間にか筒抜けでした↓↓まぁそんなこともあったんで辞めます。めんどくなってきてたってこともあるけどね(-.-;)ちなみに高校生ながら安定して月にほど稼いでましたよ。凄いの普通なのかわからないけれど。

高,盪弔垢箸海蹲.月くらいになりました。試験休みとかあるから実質⊇鬼屬らいしかないのかな?今年度は色々あった気がする。一番変わったのは部活だな。
中学G間はバスケットボール部に所属してました。練習きつかったし、たいしてうまくなかったけど、今思えば充実してたと思う。でもその時の勢いで辞めてしまった。し遒糧召个らいだったかな?実は月からバンド組んでたんだよね。バスケ部を辞めるという前提で。で、結局バンドを選んでしまったわけさ。後悔してないわけじゃないけど、これはこれで良かったと思ってる。新しい仲間もできたし、音楽の素晴らしさを実感させてくれた。これからも楽しくやっていけたらいいな。

これからバイトです。辞めることまだ言ってないんで勇気振り絞って店長に言おうと思います☆


oka_ken at 16:53コメント(1)日常  

コメント一覧

1. Posted by ミラクルちんこパフェ   February 20, 2006 17:09
探し当てちゃった。
というより、普通に出てきたよ。

まだ読んでないけど、開設おめ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ