February 17, 2006

予兆…

今日からブログ始めようと思う。
只今の時刻午前1時30分…体調は中の下といったところ。今風邪が治りかけてるんすよ(-.-;)んで、今日の授業は〇間目痛い教師の英文法の授業なわけで…意外と真面目に聞いてた(*⌒∇⌒*)◆↓時間目は中田氏によるパソコンの授業。時間目の初っ端からパソコン放置で爆睡( ̄▽ ̄;)いや、なんせね、今回の風邪はやけに僕から精(性)力を奪いとるんすよ(;´Д`)何とかせ間目は持ちこたえた。まぁしかしあれだな。昼休みは旨くもない学食のラメーンをすすって「旨い!」と豪語しながらつかの間の休息をとってたわけだ!それで多少満腹になった午後の授業!辛い…いや、むしろ楽だ(笑)チャイムが鳴った記憶がないほど寝てました(゜∇^*)
んまぁしかし教師というのは不思議な生き物なんだな。僕がいつも騒いでると怒るくせに爆睡してても怒るんだもんな↓↓こっちは風邪引いてんだぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!病人はいたわるもんだじぇ(σ`・ω・)σ

まぁそんなこんなで何とか平日の最大イベントである学校を切り抜けたわけですが…今日は塾♪こんなに体調悪いのに僕は休まないよ。なんせ塾友のH君に「今週は絶対逝くから!」なんて約束しちゃったんだもん(´・ω・`)
もちろん授業なんか聞き流して(実はちゃんとやってますワラ)本職はH君の護衛(`・ω・´)H君爬虫類に狙われてるの。モテる人も辛いんだね↑↑
結局僕の護衛の甲斐なくH君は爬虫類に捕まり、日遅れのチョコを貰ってしまったのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに今年僕は仝弔睫磴辰討泙擦m(__)mモテない男は辛いね(´〜`;)でも僕はめげないよ!なんせ僕は今まで一回しか女の子からチョコ貰ったことないからさ♪貰えないことが当たり前なのさ♪

今日友達から借りたGLAYのアルバムを聞きながら深い眠りにつこうかなとしているところです。
はぶあぐっどないと!


oka_ken at 01:19コメント(1)日常  

コメント一覧

1. Posted by みんなのプロフィール    February 18, 2006 06:53
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%82%A8%82%A9%82%AF%82%F1%82%CC%81%F2%83K%83N%83u%83%8B%93%FA%8BL%81%F3%20%2D%20livedoor%20Blog%81i%83u%83%8D%83O%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Foka_ken%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ