February 23, 2006

a722d5bd.jpg
画像はうちのスタジオのドラムです。
何かとお金のかかるバンド活動…だけどJ学園には素晴らしいスタジオがあるのでスタジオ代が浮くのだ♪
…だったらいいのに。△張好織献あるんだけどね、Aスタジオって方はまぁ汚いけどそれなりには使えるわけよ。ところがBスタジオともなるとひどいね。ドラムのスネアはポンコツだし、バスドラムは叩く度に動くし、ハイハットわわけもわからず傾いてやがる。つまりBスタのドラムは糞なわけさ( ̄▽ ̄;)あとミキサーもモニターもないからボーカルは素で歌うしかないよ(笑)
とまぁ散々なスタジオだけど、あるだけマシだな。

僕達のバンドは水曜日使えるんだけど、リードギターのりゅーのすけ君が欠席したんよ。んで今日はギターソロなしでした♪(笑)ギターもう一人いるんだけど、まだ始めて数ヶ月ですカラ…
終わってから気付いたんだけど、今日が高〆埜紊離好織献だったんだよね。J学園は試験―鬼崛阿ら部活禁止だから。
高△砲覆辰燭蘊しくらいスタジオ片付けたいなぁと思う今日この頃デス。

来年の部長って誰になるんだろーね?たいしたことしないと思うケド、やっぱ部長はちゃんとした人がイイね!
つかね、今やってる曲は早い曲ばっかりで疲れるわぁ(´Д`)ゆっくりな曲やろーよ!バラード□

今日はいつもよりちんたらしてたから乙会には30分ほど遅刻してしまった。スタジオの後って頭の中曲が鳴ってるから集中出来ないんだよねー(笑)
つかね、先週は乙会遅刻しなかったんだけど、開始45分で深い眠りに陥ってしまったのさ。で起きたら講師がキレてるわけだ。
「帰っていいよ。早退付けとくから。」
Σ(゜∀゜;)何キレてんですかー?!まぁ終了間際には機嫌直ってたから良かったケドヽ(´▽`)ノ
友達が言うには、寝た後そのまま休み時間になって、休み時間終わって講師が来ても起きず、さらには講師が教材を入れた箱で何回ぶん殴っても起きず、呆れてたそうだ。久々の快眠でしたね♪

今日も勉強ほったらかしでねまーす☆夜家でやるのは諦めたから( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はまた友達から借りてるGLAYのびーとあうと!聞きながら寝ます。軌跡の果て♪

oka_ken at 01:44コメント(3)音楽日常 

February 22, 2006


今日で試験⊇鬼崛阿蕕靴ぁリアルにやばい。分かってるけどなかなか勉強しないんだな、これが…
今までも相当サボってきてたけど、今回は比べものにならないくらい勉強してない。授業も聞いてない。
今日はスタジオ→乙会、明日はセグ、金土日はセ〜時バイト☆勉強できねー!ということで内職MAXで切り抜けます(☆∀☆)
僕は教壇の目の前が指定席だったんだけど、学期の中間の英語で英文法24点、英正24点という素晴らしい点数をとってしまったので、一番右後ろの席に飛ばされてしまったのさ(σ`・ω・)σ内職やりやすーい♪永井君もたまにはイイことやるね!


oka_ken at 19:23コメント(3)勉強 
880eac1f.JPG
もう⊇鬼屬らい前になるけど、2月9日(木)にGLAYの’ぶりのLiveとなるROCK'N'ROLL SWINDLEの最終日公演に行きました。
正直ね、GLAY好きだけど曲あんまり知らないんよ。だからちょい不安だった。Liveの雰囲気に付いていけるか…
曲順とかほとんど覚えてないな。とりまゞ別椶新曲、曲目は誘惑だったのはハッキリ覚えてる。つかね、知ってる曲でも聞き込んでないし、GLAYのLive初めてだったからイマイチノリが分からなかったね。
ちなみに席はステージバック2階の1列目だった。めちゃくちゃ近いお。あの席はよかった↑↑
グロリアスとか分かるとこだけ歌ったりしたから、ぶっちゃけかなり楽しかったわぁ〜↑↑曲を聞き込んでなかったことに後悔した。
ラスト曲の前は誰からとなくI'm in Loveの合唱でちょいファンのパワーを感じた瞬間だった♪
そしてラスト曲は…I'm in Love!(笑)今思えばラスト曲知ってた人達から歌い始めたのかな?ひたすら合唱してたからあれだけで声かれたな…
つかねつかね、僕の右隣りの人がヤバイ人だったの。あれは障害者だったのかなぁ?最後会場の皆で手を繋ぐところで繋ぐ気配なかったから友達とだけしか繋げなかったし。隣が変な人だとやだね(-.-;)

まぁ前置きはこれくらいにして(笑)

ちょっと今回のLiveでは自慢したいことが…
ベーシストのJIRO君が最後ステージから帰る前に俺らの方にピック投げてくれたんよ。俺らの席は階だったから届くはずないと思ってたんだけどね。そしたら⇔鷂紊蹐僚性の方が取ってた!マジ驚いたね。帰る前にせめてと思い、写メ撮らせていただきました。ありがとうございましたm(__)m画像はその時の写メです☆
まぁあれは俺に向かって投げたんだよ(σ`・ω・)σJIRO君の好きなストレイテナーのTシャツとタオル持ってたから。ちなみに一緒に行った友達はオフスプリングのTシャツだった。誰のLive行く気だよ!って話だよね。とりあえずJIRO君は僕にピックを投げようとしたんだ、と勘違いしときます( ̄▽ ̄;)

GLAYの曲で知らないのたくさんあって悔しかったから、友達に借りてしまいますた♪GLAYのアルバム全部持ってるとかすごすぎだよねぇ〜(笑)

あーあ。また勉強しなかった。音楽聞きながらは良くないかね?つい音楽に集中してしまった↓↓
それじゃGLAYの古いアルバム、SPEED POP聞きながら(つ∀-)オヤスミー

oka_ken at 01:35コメント(6)音楽 

February 21, 2006

今日は球技大会というものがありました。火曜日の時限目にある「ロングホームルーム」という時間を使い、日、日、そして今日と全部で時間に渡って、中・高々臚韻農溝腓帽圓錣譴泙靴拭(´▽`)ノ
いくつか種目あったんだけど、僕はバスケに参加。でも他の種目との兼合いで、外の舗装コートなる場所でやらなきゃならんかったんよ↓↓本場アメリカじゃ外でもやってるらしいから「ま、いっかー」って感じだったけどね。
ところがどっこい!日は雪の影響ですんごいやりずらかったお。水溜まりだらけでまともにドリブルなんてつけないよ(´・ω・`)
現役バスケ部N田為三率いる我がクラスは面子揃ってたから中A蠎蠅飽犠,靴燭韻匹輸
そんで日。祖父の告別式で忌引して出れなかった↓↓みなさんご迷惑おかけしますたm(__)m
日はE組の皆様のお陰で勝てたみたいで、今日は所謂準決勝!対高。汰函高入生クラス(゜∇^*)まぁ圧勝かな、と。そんで決勝は接戦を制して優勝かな、と。僕のプランは完成しつつあったんよ。とらぬ狸の何とやらorz
試合開始直後思わぬアクシデントがΣ(゜∀゜;)開始30秒で一人欠けて、ヂ亅Δ凌的不利の中闘いますた。結果同点でフリースロー勝負!最初のシューターは…б( ̄▽ ̄)
ちゃんとキメたよ!だけど相手もキメたお。
結局フリースロー勝負で敗れて準決勝敗退。
優勝は現役バスケ部M田ユースケ率いるD組。ょーわからんが、総合優勝もD組。(゜д゜)マズー
ちなみに本日の結果発表は元バスケ部のいのっち君ですた( ̄▽ ̄;)お疲れさまです( ゜Д゜)つ旦~~
まぁでも楽しめたからよかったな↑↑バスケ部を退いた僕には久しぶりの刺激となりました。

てかね、やっぱ高校生の時くらいはスポーツやっときたいなって改めて思ったわけですよ。何かやりたいな。部活に限らず。
明日は週_鵑良活〜♪スタジオで暴れてきます☆

今からGLAYのアルバムでも聞きながらスタディするかな(σ`・ω・)σ最近危機感あるから…


oka_ken at 23:14コメント(3)日常 
今SEX MACHINEGUNS聞いてるんだけどね…これがメタルかぁ〜↑って感じ!ヤバイね!うんうん。ドラム( ゜д゜)ポカーン、ギター( ゜д゜)ポカーン、ベースは…よーわからん┐(´∀`)┌
普通のロックじゃ物足りない方にはお勧めの一品♪静かな曲好きな人には向かないお(笑)まぁ今度TSUTAYAにでも足を運ぶときは借りてみなされ(σ`・ω・)σ

つーか、聖鬼魔玉榲でTSUTAYA言ったのにSEXに感動してしまったΣ(゜д゜|||


oka_ken at 01:02コメント(8)音楽 

February 20, 2006

41f29a99.jpg昨日バイト終わって_鷁箸傍△辰晋紊TSUTAYA行きました。昨日まで旧作半額だったんだな。
んで聖鬼魔兇鮗擇蠅茲Δ隼廚辰討燭鵑如◆屬珊圈廚膨捷圈BEST盤あったから迷わず借りました↑↑
そしたら隣にSEX MACHINEGUNS(スペルあってるかな?)がΣ(・ω・ノ)ノ借りてしまったorzまぁ当日にして半額だったから210円で済んだんだけどね。

今日は自分のバンドでじゃないけど、学校のスタジオ行きました♪やっぱ楽しいねぇヽ(´▽`)ノ
大音量で演奏する楽しさ!ハンパねぇ〜(笑)僕パートドラムだけど、ギターも歌も好きなんだす↑↑音楽って素晴らしい(≧▽≦)

oka_ken at 21:52コメント(7)音楽 

February 18, 2006

今日は友達とJJクラブというところに行ってきた。15分100円でゲーセンにあるゲームやビリヤード、ダーツなどなどがやり放題なのだ↑↑
学校終わって飯食って行ったから∋半に入店…でも今日バイトあるからということで時半に出てしまった↓↓今度はもっと遊びたいなぁ…(´・ω・`)ショボーン
んで、その帰りのこと…妙にお尻がむずむずする…お腹に「〜」を飼ってるわけじゃないよ。ただトイレで大きい方をしたいだけなんだよ…だから途中の駅で降りてトイレに向かったわけさ。ところが男子トイレに駆け込むと和式オンリー↓↓洋式派の僕としては耐えられない。そういや、と思い障害者用のトイレに向かった。すると正面から30代くらいのおっちゃんが…Σ(゜∀゜;)仕方ないから我慢して電車に乗りますた↓↓はぁ…辛いなぁ…結局ブクロの和式便所で済ませてしまいますたm(__)m

今月でバイト辞めようと思います。10月からかれこれ5ヵ月やってきたんだけどね。しかも親に内緒で。親って凄いもんだね( ̄▽ ̄;)いつの間にか筒抜けでした↓↓まぁそんなこともあったんで辞めます。めんどくなってきてたってこともあるけどね(-.-;)ちなみに高校生ながら安定して月にほど稼いでましたよ。凄いの普通なのかわからないけれど。

高,盪弔垢箸海蹲.月くらいになりました。試験休みとかあるから実質⊇鬼屬らいしかないのかな?今年度は色々あった気がする。一番変わったのは部活だな。
中学G間はバスケットボール部に所属してました。練習きつかったし、たいしてうまくなかったけど、今思えば充実してたと思う。でもその時の勢いで辞めてしまった。し遒糧召个らいだったかな?実は月からバンド組んでたんだよね。バスケ部を辞めるという前提で。で、結局バンドを選んでしまったわけさ。後悔してないわけじゃないけど、これはこれで良かったと思ってる。新しい仲間もできたし、音楽の素晴らしさを実感させてくれた。これからも楽しくやっていけたらいいな。

これからバイトです。辞めることまだ言ってないんで勇気振り絞って店長に言おうと思います☆


oka_ken at 16:53コメント(1)日常 

February 17, 2006

今日からブログ始めようと思う。
只今の時刻午前1時30分…体調は中の下といったところ。今風邪が治りかけてるんすよ(-.-;)んで、今日の授業は〇間目痛い教師の英文法の授業なわけで…意外と真面目に聞いてた(*⌒∇⌒*)◆↓時間目は中田氏によるパソコンの授業。時間目の初っ端からパソコン放置で爆睡( ̄▽ ̄;)いや、なんせね、今回の風邪はやけに僕から精(性)力を奪いとるんすよ(;´Д`)何とかせ間目は持ちこたえた。まぁしかしあれだな。昼休みは旨くもない学食のラメーンをすすって「旨い!」と豪語しながらつかの間の休息をとってたわけだ!それで多少満腹になった午後の授業!辛い…いや、むしろ楽だ(笑)チャイムが鳴った記憶がないほど寝てました(゜∇^*)
んまぁしかし教師というのは不思議な生き物なんだな。僕がいつも騒いでると怒るくせに爆睡してても怒るんだもんな↓↓こっちは風邪引いてんだぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!病人はいたわるもんだじぇ(σ`・ω・)σ

まぁそんなこんなで何とか平日の最大イベントである学校を切り抜けたわけですが…今日は塾♪こんなに体調悪いのに僕は休まないよ。なんせ塾友のH君に「今週は絶対逝くから!」なんて約束しちゃったんだもん(´・ω・`)
もちろん授業なんか聞き流して(実はちゃんとやってますワラ)本職はH君の護衛(`・ω・´)H君爬虫類に狙われてるの。モテる人も辛いんだね↑↑
結局僕の護衛の甲斐なくH君は爬虫類に捕まり、日遅れのチョコを貰ってしまったのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに今年僕は仝弔睫磴辰討泙擦m(__)mモテない男は辛いね(´〜`;)でも僕はめげないよ!なんせ僕は今まで一回しか女の子からチョコ貰ったことないからさ♪貰えないことが当たり前なのさ♪

今日友達から借りたGLAYのアルバムを聞きながら深い眠りにつこうかなとしているところです。
はぶあぐっどないと!


oka_ken at 01:19コメント(1)日常 
最新コメント
ぶろぐないけんさく
あ〜かいぶ
  • ライブドアブログ